オキネタ 2014

沖縄ネタ探しオキネタ イベント情報,iPhone,マラソン,グルメなどをブログにします。2014


スポンサードリンク

グルメラーメン

麺屋 明 あき うるま市 ラーメン/つけ麺


スポンサードリンク

今日のランチは、うるま市の麺屋 明 あき に行ってきました。

入店するとすぐ食券機があります。食券を買うとすぐにかわいい店員さんが受け取りにきてくれました。
麺屋 明 あき うるま市 ラーメン/つけ麺



席に着いてメニュー表にも目を通してみると、特製つけ麺も気になりました。
麺屋 明 あき うるま市 ラーメン/つけ麺



週変わりのワンコインランチ500円を頼みました。今週はとんこつでした。半ライスもつきますよ。
必然的に細麺出てきました。ランチには満足です♪
麺屋 明 あき うるま市 ラーメン/つけ麺



次回はつけ麺を食べに来たいと思います。



関連ランキング:つけ麺 | うるま市





スポンサードリンク

沖縄ファン&ラン | Facebookページも宣伝


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(グルメ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オキネタを登録 by BlogPeople


てぃーだイチオシ
マイアルバム