オキネタ 2014

沖縄ネタ探しオキネタ イベント情報,iPhone,マラソン,グルメなどをブログにします。2014


スポンサードリンク

グルメラーメン

ステーキラーメン食べましたストライプ ヌードルズ Stripe Noodles 北谷町


スポンサードリンク

昨日は北谷町にあるストライプ ヌードルズ Stripe Noodles に行ってきました。

券売機の前で店員さんに人気メニューを聞いて、おすすめのステーキラーメンにしましたよ。
まず店内が沖縄にはないオシャレな雰囲気のラーメン屋さん。ラーメン屋というより、バーかカフェでもいけそうな感じ。

ステーキラーメン食べましたストライプ ヌードルズ Stripe Noodles  北谷町

ステーキラーメン食べましたストライプ ヌードルズ Stripe Noodles  北谷町

メニュー表

メニュー表

ステーキ焼くのに時間かかるかなぁと思いましたが、

意外とはやく出てきました。

ステーキラーメン

ステーキにつけるしょうゆ?が付いてきます。

結構、香辛料がカライです。
ステーキラーメン食べましたストライプ ヌードルズ Stripe Noodles  北谷町

ステーキラーメン食べましたストライプ ヌードルズ Stripe Noodles  北谷町

ステーキは食べるのに時間がかかりそうだったんで、麺を食べたあと、

ステーキを食しました。ご飯と一緒に食べたかったんですが結局頼まなかったのが心残り。

個人的には別々で食べたいので、次回は中華そばを食べに来たいと思います。

あと、トイレがキレイなのもポイント高いです。



関連ランキング:ラーメン | 北谷町




スポンサードリンク

沖縄ファン&ラン | Facebookページも宣伝


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(グルメ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オキネタを登録 by BlogPeople


てぃーだイチオシ
マイアルバム