オキネタ 2014

沖縄ネタ探しオキネタ イベント情報,iPhone,マラソン,グルメなどをブログにします。2014


スポンサードリンク

マラソン

東京マラソン2014がいよいよ!今年は誰が優勝するか結果が楽しみ♪


スポンサードリンク

東京マラソン2014



東京マラソン2014がいよいよですね

友人が運良く高倍率の中、抽選に当たり参加するので応援します。

目標は2時間30分台とのことなので期待したいです。

昨年のトップ結果

昨年の東京マラソンの結果をみましたが、

トップ2名のケニア人が2時間6分

日本人トップが九電工の前田が2時間8分

今年は日本人選手が優勝することを願ってます。

マラソン日本記録が高岡寿成(カネボウ)2時間6分16秒なので、日本選手が優勝したら日本新記録も期待できるかもしれません。

来年も応募します。
今年は東京マラソンに当選できなかったけど、

次回の東京マラソンにもまた懲りずに応募します。




スポンサードリンク

沖縄ファン&ラン | Facebookページも宣伝


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(マラソン)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オキネタを登録 by BlogPeople


てぃーだイチオシ
マイアルバム